中川式ストレッチ

中川式ストレッチの長所

腰痛の原因を取り除く方法の中川式ストレッチ。その長所は以下のような点が挙げられます。


・腰痛の根本的な原因を取り除くので、他の治療法のような一時しのぎではなく、再発の可能性も抑える。
・そのために、「ある部分」を「ある方法」で動かすノウハウを知ることができる。他では教えてくれない、中川式ストレッチのオリジナルの方法を知るチャンスである。

・自分で痛みをコントロールする方法を知ることができる。

・手術や投薬を一切必要としないので、極めて健康的な治療法である。従って、副作用や後遺症の心配もない。

・自宅で誰もができるストレッチなので、通院する必要がない。

・症状が改善して効果が出た後も、再発防止のための予防法を知ることができる。

・これまでに多くのプロスポーツマンが実践してきた方法を知ることができる。

・通院や手術、痛み止めをはじめとした薬代など各費用に比べて、中川式ストレッチはDVDとマニュアル費用だけなので、負担が少ない。通院したり薬の費用はこの先もずっと発生するが、このマニュアルは1回だけ。また効果がない場合には、全額返金保証があるので、金銭的リスクはゼロである。




b2.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。