中川式ストレッチ

腰痛の根源を断ちたい

ai15.jpg根元を伐採しないとまた枝や葉は生えてきます。


辛い腰痛。それが突然襲ってくるギックリ腰や、繰り返し痛みに襲われるような慢性的なもの、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、すべり症などその症状やまた原因も多岐に渡ります。
その原因というのも、体の骨格である骨であるものもあれば、その周りを支える筋肉によるもの、はたまた内臓からくるものなど様々。
ただし、共通していることは、その痛みが辛い、不快なものであるということです。


そしてその治療のためには、従来だと病院や民間治療を受けないと痛みを和らげたりなくすことはできませんでした。しかし、痛みを和らげる治療はしても根本的に治すまでに至らないことが多いので、再び痛みに悩まされることになってしまいます。


いわば痛みという大きな木の枝や葉はその時に切り、一時的にはすっきりしてもしばらくするとまた生えてくるようなもの。一番大事なのは、再び生えてこないように幹を伐採すること、もっと言えば根元から取り除く必要があります。


このサイトでご紹介する中川式ストレッチ(腰痛治療法)は、従来の治療と異なり痛みの根元を取り除く方法です。



b2.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。